2014/05/02

Johanna Gullichsen のある暮らし

本日5月2日(金)より「Lifestyle with Johanna Gullichsen」が始まりました。この日の為にTöölö に届いた色鮮やかなテキスタイルは明るく心地よい季節の到来を告げ、店内はフィンランドの爽やかな優しい空気感が漂う空間となっております。色や柄が豊富に揃うこの機会に「Johanna Gullichsen」を暮らしに取り入れ、表情豊かなテキスタイルの魅力を感じていただきたいと思います。ヘルシンキに拠点を置くデザイナーグループ Costo によるアクセサリー「Bow Tie」のオーダーはこのイベント期間中のみとなっておりますのでぜひ見にいらして下さい。

 Lifestyle with Johanna Gullichsen
5/2(Fri)-5/6(Tue)

 Töölö