2014/05/08

また来年も

4月26日から行われておりました haus の周年イベント「Join Our Charpentier Team!」と「VIEILLE Classic」にお越し頂けた皆様、誠にありがとうございました。この時期の定番となりました VIEILLE のオーダー会と、今年初めて行われたスクールパンツのオーダー会と同時に開催したこともあって、賑やかな周年を迎えることができました。皆様とできあがりを想像しながら一緒にどれがいいかなとお選びするとても愉しい時間を過ごすことができました。仕上がりはパンプスもスクールパンツも夏本番を迎える頃。オーダーいただきました皆様、仕上がりまで少しお待ち下さいね。

また来年もこうして皆様と一緒に周年をかわらず迎えられるますように。これからもどうぞよろしくお願い致します。

かわらずといえば、オープンしてからずっと春夏のシーズンに提案し続けているリネンシャツが揃いました。はじめはぱりっとしていても着こむことでくたっとやわらかくなる風合いのあるリネンシャツは今の季節から真夏もおすすめです。新色新柄とございますので是非お立ち寄りくださいませ。

haus