2014/05/06

ありがとうございました

本日5月6日(火)まで行っておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen」。今回もたくさんの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。さまざまなアイテムが並ぶ店内をゆっくりとご覧頂くことでお客様と共に更なる「Johanna Gullichsen」の魅力を感じることができました。表情豊かなテキスタイルはこれからも暮らしに優しく寄り添い、何気ない日常に心の豊かさを与えてくれることでしょう。
 5月10日(土)からは haus&terrasse にて「Lifestyle with Johanna Gullichsen」がはじまります。東京近郊の方、またお近くへお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。
 haus&terrasse のブログにてご紹介しております。
こちらよりどうぞ。

 Lifestyle with Johanna Gullichsen @ haus&terrasse
 5/10(Sat)-5/13(Tue)

 Töölö