2014/04/23

Join Our Charpentier Team! ②

26日より始まります周年イベントのひとつ「Join Our Charpentier Team!」に先駆けて、シアサッカーの生地で定番のスクールパンツが入荷しました。スクールパンツは後ろウエストにゴムが入り伸縮が利いた履き心地のいいパンツです。以前こちらでご紹介した生地よりも、シアサッカーの特長でもあるでこぼことした生地感とストライプパターンで涼しげな印象に仕上がりました。
意外にも履いてみるとすっきりとしたストレートシルエットなので着回しがよく利きます。今回こちらのネイビーストライプの他、グレーストライプ、イエローストライプが入荷しましたので、コットンツイルシリーズと合わせてお好みのお色を探されてみてはいかがでしょうか。

そして4月26日から5月6日までの期間、このスクールパンツのカスタムオーダー会を開催いたします。普段メーカーでは作られていないリネン素材でもお選びいただけ、またレングスもお好きな長さでお作りすることができます。と、いうことは本日ご紹介しましたシアサッカー生地でショーツにしてみたり、8分丈にしてみたり…なんてこともできる特別な機会となっておりますので、お時間がございましたら是非遊びにいらしてください!インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

Join Our Charpentier Team!
4/26(Sat) - 5/6(Tue)

haus