2014/03/20

ゴーシュ 2014 Spring&Summer Collection -チェックリネン-



ゴーシュを知っている方ほど、「おっ」と思われるのではないでしょうか。ゴーシュではあまり見ない柄物、チェックパターン、イエロー×ブラック×ホワイト。シャリ感のあるリネン100%で、それぞれの糸の縮率の違いから生地自体にでこぼことした動きがあり、生み出される清涼感。洗っていくとくったりなるだろうな、と想像をかきたてられる風合い。個人的には今季一番ときめいたシリーズです。

インフォメーションでも着用していたテーパードパンツ。まず頭に思い浮かぶコーディネイトは白いシャツやカットソーといったアイテムではないでしょうか。パンツの清涼感と相まってより爽やかな春らしいスタイリングになります。ただパンツ自体のシルエットはすっきりとしているので、濃いブルーやネイビーといったトップスでシャープに仕上げるのもひとつ。色合わせが愉しいと思えるのも、様々な色が織りなすチェックの良さでしょう。
定番のシャツワンピースも春らしく、とても新鮮に映ります。シックで凛としたイメージのゴーシュですが、身にすることで自然とリラックスできることも良さのひとつであり、チェックリネンはその良さがより前面に出たシリーズ。そう思うとチェックという柄がゴーシュから生まれたということも自然の流れなのかもしれません。普段は柄物を避けているという方もゴーシュだからこそ選びたいと思える質の良さですので、皆様是非1度お試しになってください。いよいよ明日から始まります「ゴーシュ 2014 Spring&Summer Collection」。明日からはお天気も良く、各店もイベントがあり、また何やら楽しそうなこともあるようです。明日からの連休は皆様とお会いできることをとても愉しみにしております。

ゴーシュ 2014 Spring&Summer Collection
3/21(Fri) - 3/23(Sun)

インフォメーションへはこちらよりどうぞ。

haus