2014/02/13

ある撮影の一コマ


本日は撮影を朝から行いました。写真はその一コマ。朝の haus は陽と影がいい具合に入り混じって、実はとても素敵な時間だったりします。オープン前の時間なので皆様には直接お見せすることができませんが、写真でなんとなくおわかりになっていただけるでしょうか。さて、本日は何の撮影かといいますと、 haus の中でも特にお好きな方が多い2つのブランドについての撮影をしておりました。とは言いましてもまだ商品は到着しておらずメーカーさんにサンプルをお借りしての撮影でしたが、サンプルを着ながら「やっぱりいい!」「これがほしい!」と仕事そっちのけで盛り上がる店内…結局撮影はオープンぎりぎりまでかかってしまいました。どのようなものがお店に届くのか、また追ってこのブログでもご紹介させていただきますね。というわけで益々春物への期待感が高まるわけですが、「ゴーシュ」や久々に入荷となりましたイタリア「Pomandere」など、すでに届いている春物もございます!まだまだ寒い日が続いておりますが、新しい気持ちになれる春物をご覧に是非遊びにいらしてください。

haus