2013/09/16

「あられ」再入荷のお知らせ @ haus diningroom

2013年の新色「あられのイロハ」の好評3色が再入荷しました!数多くの絵柄の中でもハオスが長年変わることなく愛着をもって使い続けてきた柄のひとつに「あられ」があります。まさに霰が散らばっているかのような文様はどこか懐かしさえあり老若男女誰からも愛されています。そんな「あられ」のてぬぐいを毎日のように使いたいという想いからハオスオリジナルカラー「あられのイロハ」は生まれました。今年の限定色もあっという間に完売してしまいましたが、この秋、特に好評だった3色が再びお買い求めいただけるようになりました。数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

 Webshop でも販売しています。こちらよりどうぞ。

haus diningroom