2013/09/26

ちょっと裏話

ちょっと風が秋らしくなった今日ですが、朝の店内ではニットにジャケットと、まだまだ汗ばんでしまうような格好で10月更新のBasic撮影に臨んでおりました。正直なところちょっと暑いと感じるのですが、そこは我慢。Basicのページは皆様にひと足先の季節をお楽しみいただけるように心掛けております。またもうひとつ心掛けているのは立ち方。とはいっても別にモデルさんのように振る舞うわけではありませんが、扱っている洋服が日常着ということからもできるだけ「普段」に近い立ち方、振る舞いであるようにすることで、見ている方がご自身の普段の姿と重ね合わせられるようにしています。この「普段」がなかなかくせ者で難しい!自分がいつもどう振る舞っているか考えすぎると急にぎこちなくなってしまうのですが、そうならぬよう絶え間ない日々の立ち方研究を行っているのです。来月のBasicは10月3日更新となっておりますので、9月のBasicを見ながら、素敵な秋服と少しぎこちない素人モデルの立ち振る舞いをどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

haus