2013/09/24

ずっと好きなもの

いつかの憧れにはじめて袖を通した日からその着心地に魅せられ歳を重ねるごとに一枚一枚増えてゆくニット。これからもずっとかわらず好きでいられる「n100」の秋冬コレクションを本日9月24日(火)までゆっくりとご覧いただきました。かわらない形と新しい色、空気のように軽くやわらかなカシミアに包まれる喜びはこれからの季節を待ち遠しく思えるほどでした。「n100」はこれからも Töölö にてご覧いただけますのでこだわりのカシミアを手にとって心地良さを感じてみてください。
10月4日(金)からは東京の haus&terrasse にてご覧いただけます。information にてご紹介しておりますのでこちらよりどうぞ。

 n100
10/4(Fri)-10/6(Sun) @haus&terrasse

 Töölö