2013/08/08

ありがとうございました!

5日を持ちまして「TEMBEA MARKET」閉幕いたしました!ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。毎年行っているTEMBEA展ですが、今年は皆様が楽しみにされていたのをひしひしと感じ、そのおかげで私たち自身もTEMBEA展を楽しく過ごすことができました。今年は初日、2日目とTEMBEA / TORSO の中矢さんが店頭に立って直接お話していただき、お客様にとっても私たちにとっても貴重な体験となりました。中矢さん、改めてありがとうございました。今年のTEMBEA展は閉幕いたしましたが、引き続き TEMBEA × haus の別注バッグを中心に並べておりますので、期間中来られなかった方も是非お越しください。そしてまた来年の夏もTEMBEA展を開催できればと思っております。ちなみに写真は期間中スタッフが腰に巻いていたTEMBEA生地を使って作った特製サロンエプロン。巻かなくなるのは少し寂しいですが、また来年ぎゅっと腰に巻いて皆様をお迎えできればと思います。

haus