2013/08/06

色に囲まれて

8月5日(月)まで Töölö 2階ギャラリーにて行っておりました「PANTALOON _SEAM !」オーダー会。暑い中足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。鮮やかな色に囲まれ悩みながらもお気に入りを選ぶ時間は新たな色合わせや工夫の発見を繰り返し「PANTALOON _SEAM !」の魅力を改めて実感できるひとときとなりました。仕上がりまで楽しみにお待ちいただければと思います。8月9日(月)より東京の haus&terrasse でもオーダー会を行いますので東京近郊の皆さま、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 PANTALOON _SEAM ! @haus&terrasse
8/9(Fri) - 8/12(Mon)

 Töölö