2013/08/01

更新しました!

咲きかけだった向日葵も、この季節の太陽を一日浴びれば元気よく咲きます。夏本番の8月がやってきました。夏といえば思い出すのが夏祭り。今週末の土曜日は神戸にて「みなとこうべ海上花火大会」が開催されますが、「TEMBEA MARKET」が開かれている今の haus もお祭りのようです。店内に突如として現れた屋台は、子供のころに夢中で駆け回った記憶を甦らせてくれて、気持ちを昂らせます。期間中2度3度足を運んで下さるお客様もいて嬉しい限り。TEMBEAをたくさんご紹介できる期間もあと4日間となってしまいましたが、まだまだボリュームたっぷりで皆様をお迎えいたしますので、まだの方も、すでにお越しの方も、ご来店をお待ちしております!

 そして本日8月のBasicを更新しました。実は8月って徐々に次の季節の準備が始まる季節でもあります。少し気は早いかもしれませんが、晩夏から着ていただけるものを中心にご紹介しておりますので是非ご覧ください。Basicへはこちらよりどうぞ。

 haus