2013/05/23

Sofie D'hoore - Cotton Pleats One-piece -




Sofie D'hoore Cotton Pleats One-piece / Blue / Size36 / ¥47,250-

その存在感だけでため息がもれる「ソフィー・ドール」の洋服。今年届きましたワンピースもソフィーらしいボリュームをとりながら美しくカーブを描くカッティング、光沢感のあるしなやかなコットンを用いて品のある1枚に仕立てています。
何よりも首元からのびていくタックプリーツが優雅な雰囲気を作り出します。大胆ですが過剰ではないそのバランスは他にはない秀逸なパターン。普段使いにはもちろんですがアクセサリーやシューズによってドレスとして提案もしたいワンピースです。そのようなワンピースをジューンブライドが迫っている時期柄お探しの方も多いのではないでしょうか。 haus ではこの他にも普段から着られる素敵なワンピース、ドレスを並べておりますので気になる方は是非お立ち寄りください。

haus