2013/04/30

ありがとうございました

4月29日(月)まで行っておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen -ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」。今回もたくさんのお客さまにご来店いただき本当にありがとうございました。一つまた一つと欲しくなる「Johanna Gullichsen」の魅力は尽きることがなく、お客さまと共にさまざまな使い道をお話しすることでより新鮮に感じることができました。生活に優しく寄り添うテキスタイルはこれからの暮らしを心から豊かなものにしてくれることでしょう。「Lifestyle with Johanna Gullichsen -ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」は5月3日(金)より東京の haus&terrasse にて行いますのでお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。
 そして Töölö では5月3日(金)より「GABBEH -オールドギャッベの魅力- 」がはじまります。カシュガイの女性たちにより織りあげられる大小さまざまなギャッベ、アマレに加え数点のオールドギャッベをご覧いただけます。ぜひこの機会に奥深いギャッベの世界を感じていただきたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

 Lifestyle with Johanna Gullichsen
 -ヨハンナ・グリクセンある暮らし-
5/3(Fri)-5/7(Tue) @haus&terrasse

 GABBEH-オールドギャッベの魅力-
 5/3(Fri)-5/7(Tue)@Töölö

 Töölö