2012/12/11

ありがとうございました

Töölö 2階ギャラリーにて行っておりました「ギャッベと暮らす冬支度」は本日終了いたしました。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。あたたかなギャッベを敷きつめた空間は居心地良くゆっくりとお選びいただくことができました。この機会に運命の一枚に出会われ喜んでいただけたことを心から嬉しく思っております。ギャッベのある部屋は優しい空気で包まれ気持ちまで温かく過ごしていただけることでしょう。 「ギャッベと暮らす冬支度」は12月15日(土)よりhaus&terrasseにて行われますのでお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。 そして Töölö では12月15日(土)より「矢野義憲展」がはじまります。古木を使い矢野さんの手から生まれる作品は静かに佇みながらも見ている私たちに何か語りかけてくれるようです。12月15日(土)、16日(日)は矢野さんも在廊されますのでこの機会にぜひ Töölö へお越し下さい。

 ギャッベと暮らす冬支度
 12/15(Sat) - 12/21(Fri)@haus&terrasse

 矢野義憲展
12/15(Sat) - 12/25(Tue)@Töölö

 Töölö