2012/11/29

広がる輪

27日まで開催しておりましたカシミアニット「糸衣」をご紹介する「秋の七つのお披露目会」も大盛況のまま終えることができました。ご来店いただきました皆様ありがとうございました。カシミアのイメージである滑らかさや品はそのままに日常から着ていたいと思える糸衣のカシミアの魅力を皆様にお伝えできたことをとてもうれしく思います。これまで扱いが難しいといったイメージからカシミアを避けられていた方に「これから一枚ずつ増やしていきたいです」とおっしゃっていただけたことが深く印象に残っています。これからも haus を通じて「糸衣」の輪が皆様へ広がっていけばと思います。改めまして皆様、本当にありがとうございました。今も一部のアイテムは店頭にてご紹介できますので、会期中お越し頂けなかった方も是非ご覧になって下さい。素敵なベルがつらなる、 haus らしいクリスマスの装いとともに皆様をお迎えいたします。

 haus