2012/11/27

ありがとうございました


Töölö にて行っておりました「Lifestyle with Johanna Gullichsen
-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし」は本日終了いたしました。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。新しく入荷したトレイやコースターを手に布とはまた違った素材感の新鮮さと、さまざまな使い道をお客様とお話しすることで新たな魅力を感じることができました。日常生活に一つまた一つと集めたくなる「Johanna Gullichsen」のアイテムはこれからも Töölö にてご覧いただけます。

そして11月30日(金)からは haus&terrasseにて「Lifestyle with Johanna Gullichsen-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」がはじまります。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

Lifestyle with Johanna Gullichsen @haus&terrasse
11/30(金)-12/3(月)

Töölö