2012/10/25

本物の証

「Genuin Handmade」、その言葉に偽りのないアウターが届きました。「Mackintosh」は100年以上の歴史があるブランドで、伝統に裏打ちされた洗練されたデザインは他を圧倒します。職人の手により幾順の工程を繰り返すことで生まれるゴム引きのコートを始めとしたアウターは今やヨーロッパを越え、世界中の人々に愛されています。いつかは手にしたいアウターと思われている方も多いのではないでしょうか。 haus でも毎シーズンセレクトしていますが、今回はこれまでよりも多く、「Mackintosh」を取り揃えました。キルティング、やわらかな圧縮ウール、クラシックなツィード、そして一生を共にしたいと思える色鮮やかなゴム引きコート。ようやくアウターを着たい季節になってきましたね。今週末はそれらのアウターとともに皆様のご来店をお待ちしております。

 haus