2012/10/11

欲張りなあなたへ

子供の頃はあれもこれもと駄々をこねたものですが、この歳になっても欲張ってしまうのは変わりません。「できれば」という言葉が付くくらいで、あれも欲しい、これもできたらな、なんてことは良く考えてしまいます。洋服でもデザインだけでなく、着心地だったり、機能性だったり、扱いやすさが揃っていればいいですよね。イギリスで作られる「Lavenham」のキルティングジャケットはそんな欲張りな人にはぴったりのアイテムかもしれません。軽くて保温性にも優れるキルティングはシワになりにくい特徴を併せもち、その洗練されたデザインは合わせるアイテムを選ばず、カジュアルにも品のある雰囲気にもなるため、 haus でも毎年入荷をお待ちいただいているアイテムの1つです。今年はベストや襟がついたスタンダードジャケット、フードジャケット、またツィードコートをご用意しております。定番のアイテムだからこそ合わせてほしいインナーとともにご紹介しますので、ご自身が欲張りだ、と思う方は是非 haus にお越し下さいませ。

 haus