2012/10/01

ハオス楽市まであと4日!

昨日に引き続き「ハオス楽市」にご参加頂くお店のご紹介をしたいと思います。「CHECK&STRIPE」はリネンやコットンなどナチュラルで上質な布地やソーイングにまつわるあらゆる物を扱うお店を展開されています。爽やかなストライプ柄などのオリジナルのプリント生地も人気で集めたくなる物ばかりです。そして「SPOONFUL」は伝統とモダンを感じさせる北欧雑貨のセレクトショップ。雑貨のみならずその文化も紹介されていて物選びはもちろん、暮らしも丁寧に大切にしたいと思わせてくれます。どちらのお店も今年も6、7日の両日ご参加下さいます。どのような商品が並ぶのか想像を膨らませながら当日をどうぞお楽しみになさって下さいね。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2012/10/6(Sat) - 10/7(Sun) 11:00 - 18:00

haus&terrasse