2012/08/21

ありがとうございました



8月19日(日)まで Töölö 2階ギャラリーにて行っておりました「おおやぶみよ展-透き通る夏-」。暑い中たくさんのお客様にお越しいただきほんとうにありがとうございました。11日(土)は作家のおおやぶさんも在廊されお客様と楽しくお話しされているご様子から、おおやぶさんのお人柄もまた作りだされる作品にあらわれ魅力となっていることを改めて感じました。沖縄の「日月」へ行かれたことのあるお客様も多く、いろいろなお話をうかがうことで神戸にいながらも沖縄の空気さえ感じる時間となりました。一つ一つゆっくりとお選びいただいたガラス小物たちはきっと日常の生活をより豊かなものにしてくれていることでしょう。


Töölö