2012/07/13

夏のギャッベ



7月10日(火)まで行っておりました「YURI PARK」ニット受注会。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。「YURI PARK」のニットから伝わる心のぬくもりはいつも私たちを幸せな気持ちにさせてくれます。それは歳を重ねるごとに一枚また一枚と増えていく理由なのかもしれません。今回オーダーしていただきましたニットは12月にイタリアより届きます。まるでクリスマスプレゼントのように届くのを今から楽しみにお待ちください。コットンのニットはこれからも1階でご覧いただけますのでぜひ手にとって心地良さを感じていただきたいと思います。

そして明日7月14日(土)からは Töölö 2階ギャラリーにて「夏のギャッベ -BLUE&GREEN-」が始まります。イランの遊牧民、カシュガイ族による手織りの絨毯「ギャッベ」。羊毛で織りあげられたギャッベは冬は暖かく夏はさらりと心地良いのが特徴です。今回は見た目にもさわやかなブルーとグリーンの大小さまざまなギャッベをセレクトしました。まるで草原のような Töölö 2階へぜひお越しください。

夏のギャッベ
-BLUE&GREEN-
7/14(土)-7/17(火)

Töölö