2012/06/04

更新しました


6月になって少しずつ湿気を肌に感じるようになってきました。気持ちが湿りがちになってしまう日こそ自分だけのお気に入りを身にまといたいと思います。じわっと汗ばむ日にぴったりのさらりとしたコットンニット、梅雨の時期には嬉しい乾きが早く通気性が良いリネン、厚い曇り空の日もぱっと明るくなるTシャツ…もうすぐ訪れる雨の日々を楽しく過ごして頂けるようなコーディネイトを皆様にお届けします。本日 haus の Basic を更新しました。 Basic へはこちらよりどうぞ。また今週の8日より haus で始まります「Dansko Trunk Show」。taste&touch Webshop 内で、今回お取り扱いする「Dansko」をご覧になって頂けますので、こちらも合わせてご覧ください。 Webshop へはこちらよりどうぞ。

Dansko Trunk Show at haus
6/8(Fri)-6/12(Tue)

haus