2012/04/10

ありがとうございました



”ヨハンナ・グリクセンのある暮らし” は本日をもちまして終了いたしました。今回もたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。店内いっぱいに並べられたバッグやポーチ、生地たちを手にどれにしようかどの柄にしようかと一緒に悩む時間も楽しく、私たちも「Johanna Gullichsen」の魅力をまた新鮮な気持ちで感じることが出来ました。そして「豆 NAKANO」の仲野さんによるコーヒーのワークショップでは「Johanna Gullichsen」のファブリックとフィンランドの食器を使い、まるでフィンランドにいるかのような空間でコーヒーをめぐる楽しい時間を過ごしていただきました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。ハンドドリップでゆっくりと時間をかけ丁寧に淹れられたコーヒーの美味しさ、奥深さを知ってますますコーヒーを好きになられたのではないかと思います。お好みのコーヒー豆を手にご家庭でも美味しい一杯を楽しまれていることでしょう。

そして4月13日(金)からは”ベス・ニールセンの世界”がはじまります。フランスより届いた「BESS NIELSEN」のカディを Töölö 2階ギャラリーにてご覧いただけます。こちらについては次回お伝えいたします。

Töölö