2012/03/29

心くすぐる








穏やかな陽射しの下、本を読む時間は格別。先日読んだ小説はとてもおもしろいものでした。その小説を読んでいると毎日の暮らしとは全く異なる世界の住人に自分も混じったようで、読後しばらくは気持ちが高揚していました。本でも何でも気持ちを揺さぶるものは素晴らしいと思います。洋服もまた同じで色使いにどきどきしたり、履き心地の良さにリラックスしたり、隠されたデザインの鋭さに驚いたりして気持ちを揺さぶられることで、淡々と過ぎてしまいそうな1日1日が豊かなものになるのではないでしょうか。また少し haus の装いも変わりましたので、皆様の気持ちを揺さぶるような素敵な洋服を探しにいらしてください。


haus