2012/03/02

春の芽吹き



柔らかな日差しを浴びて背伸びする午後。ほほを撫でる風が優しくなり季節は待ち遠しかった春となりました。重いコートを脱ぎ、どんなコーディネイトで出掛けようかと考えるのが楽しく思えます。同じシャツでもコットンニットと合わせてきれいに、またはボーダーと合わせてカジュアルに、と1枚の洋服が持つ可能性が無限に広がっていくのを感じます。軽やかな素材を使用した洋服達は彩りも鮮やかで見ているだけでも気持ちが昂っていきます。 haus にも各地から集まったアイテム達が店内に揃ってきました。新芽のような新鮮なアイテムを皆様にご紹介したいと思いますので、どうぞ週末はより春らしくなった haus に遊びにいらしてください。本日 Basic を更新しました。こちらよりどうぞ。

haus