2011/12/01

あたたかな贈り物


プレゼントをどれにしようと考えるときは時間をかけて相手の顔を想像します。あげた時のびっくりする顔からその後ほころぶ笑顔まで想像できたら決定。心にそっと寄り添うものを贈ったり贈られるとそれだけで温かな気持ちになります。クリスマスを前に haus にもプレゼントに選びたくなるものがたくさん揃いました。1枚で暖かなコートやジャケットは自分へのご褒美に、やわらかなニットは頑張っているあの人にリラックスしてもらいたくて、ろうそくのやさしい灯火のようなアクセサリーはかけがえのないあの人に。忙しくなる時だからこそ、贈る人のことを考えて穏やかな気持ちになっていただきたいと思います。

本日 haus の Basic を更新しました。誰かに贈りたくなるものはございますでしょうか。こちらよりどうぞ。

haus