2011/12/23

4本の木と聖なる夜

おぼろげな月の灯りにやさしく照らされる木たち。静かなる聖夜に佇む姿は穏やかで、美しくもあります。10年以上この場所に在り続ける木はいま何を想うのでしょうか。きっと来年も10年後も変わらずここで私たちを迎えてくれることでしょう。

今日は雪もちらつくほど寒く、クリスマスがすぐそこまできていると感じました。プレゼントをお探しの方も多く、私たちも一緒になってプレゼント選びのお手伝いをさせていただきました。一生懸命選んだ贈り物は、もらわれた方はもちろん、あげた方の心も温かくしてくれるでしょう。さて本日より11月から展示している haus の木の絵本も最後のページとなりました。25日までの展示になりますのでお時間ございましたらお立ち寄りください。少しだけ早いですが haus より、皆様よいクリスマスを!

haus