2011/11/23

ラムロイヤルティー

冬ならではの仕草はいくつもありますが、外に出るとかじかんだ手をポケットにしまい込んだり、息を吹きかけてこすり合わせたり、ぐるぐると巻いたストールに顔をうずめたり…そうそう冬ってこんな風だったと毎年季節が巡って来るたびに思います。

カップを両手で包み込むように持ってあたたかい飲み物を飲む仕草もこの季節ならでは。そのカップからふわりとラム酒の香りがしてくれば、さらに贅沢な気持ちで満たしてくれますよね。haus diningroom の秋冬限定ラムロイヤルティーはコクのあるウバを煮出した濃厚なロイヤルミルクティーに香り立つラム酒がうっとりとため息が出る程のおいしさです。どうぞそっと両手でカップを持って手だけでなく体の芯まであたたまってください。

haus diningroom