2011/11/12

ワンピースがフランスより届きました


今日は昨日と比べて暖かで過ごしやすく、用意した上着を脱いで歩かれている方を多くお見かけしました。冬を前に束の間の暖かな休日。明日も少し汗ばむ陽気になるそうです。

天気が良いと気持ちも高ぶるもの。そんな陽気な気持ちに合わせて選びたくなるのはやっぱりボーダー。一度はまれば抜け出せないボーダーの魅力の前に、気がつけばこつこつ集めてしまっている方も多いのではないでしょうか。 haus では「Charpentier de Vaisseau」のマリニエールとよばれるボーダーがしっかりした生地と豊富な色展開でボーダー好きの心を掴んでいます。そのマリニエールにワンピースが仲間入りしました。どこかメンズライクなボーダーもワンピースになると女性らしいシルエットで、また違う表情を見せます。1枚で着るのはもちろん、これからの時期にはベストやジャケットと合わせてインナーとしても活躍するかと思います。ボーダー好き、そしてマリニエール好きの女性にはたまらないワンピース。 店頭でもご覧になっていただけますし、 WEB SHOP にも掲載しておりますので気になられる方は一度 WEB SHOP を訪れてみて下さい。 WEB SHOP へはこちらよりどうぞ。

今まではどの色を着ようかと悩んでいたボーダー選び。これからはどの型を着ようかも一緒に悩むことになりそうです。

haus