2011/11/03

イベントを終えて



Töölö で開催しておりました"ヨハンナ・グリクセンのある暮らし"は10月31日に終了しました。今回もたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。
ファブリックで何を作ろうかと一緒に考えていると、何だかお客様の部屋の一部が垣間見れ、想像を掻き立てる「Johanna Gullichsen」の魅力を改めて感じました。彼女のテキスタイルはこれからも私たちの生活に彩りを添えてくれます。

引き続き"ヨハンナ・グリクセンのある暮らし"は本日より6日(日)まで東京店 haus&terrasse にて開催しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Lifestyle with Johanna Gullichsen
-ヨハンナ・グリクセンのある暮らし- @ haus&terrasse
11/3 (Thu) - 11/6 (Sun)

最後になりましたが、イベントの初日に美味しいシナモンロールを届けて下さった「minta rotie」さんへもこの場を借りてお礼申し上げます。

Töölö