2011/11/01

そろそろ始める冬支度


霜月と呼ばれる11月ですが、今日は汗ばむくらいの晴天で霜がおりる様子はなかなか想像できないほどでした。それでも着実に季節は移り、朝晩の冷え込みは秋のそれから冬のものへと変わっているように感じます。布団から出たくない!と思うほど寒くなる前に冬の準備をしっかりしておきたいと思います。

これからの季節に活躍するニットは力強く編み込んだウールやふっくらとしたカシミアなど少し特別な1枚を持っておくと手放せないワードローブになります。また重くなりがちな冬の装いにはストールなどの小物で色を取り入れるだけでぐっといつもの着こなしが新鮮になります。そして冬には毎日をともに過ごす大切なアウターは納得できる1枚を選びたいものです。 haus では皆さまの冬支度のお手伝いができるようたくさんのアイテムが揃っています。厳しい寒空の下、どこかへ出掛けたくなる洋服を見つけに haus へ遊びにいらしてください。

本日 haus の Basic を更新しました。皆さまのお好みのコーディネイトはどちらでしょうか。こちらよりどうぞ。

haus