2011/09/29

n100 × Töölö



töölö では9月30(金)から10月2日(日)の3日間 ”n100 秋冬コレクション2011” をご紹介します。今回はカシミアのボーダーニットやガウンに加え、ジップアップやボタンタイプのカーディガンなどふわりと羽織ることのできるニットが揃いました。また今年は色鮮やかなローズピンクが目を惹く「n100」。ブラックやグレーなど深い色目の衣服が増えていくこの時期だからこそ選びたい、コーディネートに彩りを添える一枚です。
ニットを身に纏う悦びを感じるこの季節。身体だけでなくこころも包み込まれるような「n100」のニットを皆様に是非手にとって頂きたいと思います。

n100 × Töölö
9/30(Fri) - 10/2(Sun)

töölö