2011/09/25

振り返る日曜日


何も予定を入れなかった日曜日。無理をして外出せず、慌ただしく過ぎていく日常を振り返ってみる。そのときは気付けなかったこともじっくり思い返すとわかることもある。葉の色づき、頬を撫でる穏やかな風、街の景色。着実に季節は変わっている。自分もまた少しずつ変わっているのだろうか。

明日がまた始まる。仕事はもちろん、友人との約束やしたいこと、すべきこともいっぱい。そのときはどんな場面だろう、どんな気持ちだろうと考えながらクローゼットを開ける。そこにはありのままの自分を表す洋服達。きっとこれからも変わらずこの洋服達を着続けていくのだろう。シャルパンティエドゥベッソと過ごす1週間がまた始まる。

Charpentier de Vaisseau Week ...本日最終日です!
9/16(Fri) - 9/25(Sun)

haus