2011/09/09

秋へ向かう



空気の清々しさ、風の香りや光の角度、澄み渡る空の高さなど、そこかしこに散りばめられた秋の気配を纏おうと d'antan も少し衣替えをしました。時代に流されない確かな存在感を持つ GALLEGO DESPORTES の洋服は今年もはっとするような遊び心とデザイン性が詰まったものばかり。すべるように滑らかで上質なウール、シンプルながらも独創的なシルエットには細部にまでこだわりが感じられ、ざっくりと丁寧に編まれたカーディガンは着る人によってくるくると表情を変え、そこには自由に洋服を楽しんで欲しいというデザイナーの想いが込められています。袖を通した時の喜びと期待を胸に秋へ向かう一歩一歩を確かな足取りで、自分自身にしっかりと寄り添ってくれるものを選びながら、毎日を大切に重ねてゆきたいものです。

d'antan