2011/08/23

ボーダーのカットソー


少しだけ陽の光がやわらかくなり、頬を撫でる風も優しくなってきた今日この頃。タンスにしまっていた長袖もちょっとずつ引っ張りだして外へと繰り出すことが多くなってきました。haus にも続々と秋物の洋服が届いていて、今の時期から着れるものも揃っています。本日はその中から haus で取り扱っている「Charpentier de Vaissau」のボーダーカットソーを詳しく画像とともにご紹介したいと思います。

画像左:SIZE0 画像右:SIZE1 モデル155cm

2つの太さがあるボーダーカットソーはしっとりとしたやわらかな生地を使用しています。ラグランスリーブの肩口が特徴的で着る人の肩幅に合わせてきれいなラインを作ってくれます。女性の方でしたらスカートと合わせたり、ブラウスやワンピースのインナーとして着てもかわいらしいです。
画像左:SIZE2 画像右:SIZE3 モデル175cm

ゆったりめを選んでよりカジュアルに着こなしてもいいかもしれません。1枚で着るのはもちろん、シンプルなデザインなのでカーディガンやパーカーと合わせるなど、それぞれのお好きなスタイルで着ていただきたいと思います。上記の着こなし以外にも taste&touch の WEB SHOP に違った着こなしが掲載されていますのでそちらも参考にしてみてください。 WEB SHOP へはこちらよりどうぞ。

いつも気になる存在のボーダー。ボーダーの太さや、色、サイズ感によって雰囲気が変わりますので何枚でも持っていたくなります。皆様も新しいボーダーを着て、季節の移ろいを見つけにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

haus