2011/08/10

ゴーシュ













haus に並ぶ洋服たちはそれぞれ良い出合いがあって、季節ごとに新しい洋服たちが届きます。ひとつひとつの洋服や小物を商品としてというより、どこか我が子のように感じているのでお客さまに気に入って選んでいただけるとそれは至福とも言えるほど嬉しいのです。

そんな大切な洋服たちの中から「ゴーシュ」というブランドの秋冬物を19日よりhaus にてご紹介します。「ゴーシュ」はフランス語で左、不器用という意味があります。不器用でも実直に洋服作りに取り組むという心構えを持ちご夫婦でとても丁寧な洋服作りをされています。ワンサイズのみの「ゴーシュ」の洋服は着心地や生地に対する深い理解のもと考え尽くされたからこそのもので、不思議と背の高い方にも小柄な方にもしっくりサイズが合うのです。たくさんのこだわりは袖を通す度に感じることができ、年を重ねても大切に着ていきたいと自然と思わせてくれます。

ゴーシュ -autumn & winter collection at haus -
8/19(Fri) - 8/23 ( Tue)

この5日間は届いたばかりの新作が一斉に並びますので、これまでいくつかお持ちいただいている方だけでなくご存知でなかった方にも是非この機会にひとつひとつ手にとり「ゴーシュ」の魅力を感じていただきたいと思います。

本日 information を更新しました。こちらからどうぞ

haus