2011/08/29

かまわぬ展おわり〼



約1ヶ月半に及ぶ「かまわぬ展」が28日で終了しました。暑い中お越し下さった皆さま、ありがとうございました。いつもと違った店内に毎週替わるディスプレイも楽しんでいただけましたでしょうか。期間中は夏休みを利用して県外からご旅行の方、帰省の方とたくさんのお客さまがそれぞれの柄を選んで下さっていました。私たちも少しだけではありましたが、柄選びのお手伝いをさせていただいた時間が楽しく、いくつもの場面が思い浮かび充実した気持ちでいっぱいです。
また今年は東日本大震災の復興のために私たちにできることの1つとして赤いイカリ柄てぬぐいを「かまわぬ」さんのご協力のもと制作しました。ご賛同いただいた皆さまの想いに、スタッフ一同じんわりと心温まる毎日でした。この場を借りてお礼を申し上げます。皆さま本当にありがとうございました。

さて「かまわぬ展」が終わると次は実りの秋、食欲の秋がやってきます。ご飯が一層おいしくなるこれからの季節 haus diningroom の新しいメニューもどうぞお楽しみに。

haus diningroom