2011/08/12

陽のあたる場所



7月と8月は皆さまにゆっくりとご紹介したい作品やモノがたくさんあり、搬入日を除いて毎日 Töölö の2階ギャラリースペースをご覧いただけました。7月の上旬にはイタリアから届いた心に響くニットをゆったりと並べ、中頃からは心地よいサウンドと共にきりえやエッセイがそっと語りかけてくる「ちょっきんきりえ展」を行いました。そして先日まで開催していました「PANTALOON オーダー会」では、かき氷に欠かせないシロップのようなポップなバッグやブローチが真っ白な空間を彩りました。このように Töölö 2階の空間は広がる世界によっていろいろな表情を見せてくれます。窓から漏れる光の波紋もいつだってそれぞれの作品を優しく包み込んでくれます。
さて、この夏たくさんのお客さまをお招きしたギャラリースペースですが9月の初め頃にまた違った空間をご覧いただけるようただ今準備中。次回のブログにて詳細をお知らせしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

töölö