2011/08/06

花火と花火のような


色濃く吸い込まれそうな青空。見事なまでの青に思わず立ち止まってしまうほどでした。この空が朱く染まりやがて暗くなった頃、きれいな花が空一面に咲くのかと思うと、子供の頃のようにわくわくしてしまいます。本日神戸は花火大会。 haus 前ではお昼過ぎから手ぬぐいを巻いたスタッフ達が大きな声を張り上げています。お祭りには欠かせないおつまみやドリンクがたくさんございますので、会場に向かわれる方はちょっと haus へ寄り道してみてはいかがでしょうか。

店外の熱気もさることながら店内もすごい熱気です。花火のように色鮮やかなカバンが並ぶ TEMBEA LIBRARY も今日を合わせて残り2日となりました。今日やっと来れましたというお客様もおられ、まだご覧になられていない方のためにももっと続けられたらとも思いますが、泣いても笑っても TEMBEA LIBRARY は明日の日曜日まで。気になられている方は今日明日でお立ち寄りいただけたらと思います。

TEMBEA LIBRARY
7/15 (Fri) - 8/7 (Sun)

さて、少しずつ日も落ちてきました。花火は午後7時40分頃から上がり始めるそうです。わくわくに加えてなんだかどきどきもしてきました。

haus