2011/07/05

魅力



曇り空から一転。太陽が顔をのぞかせることも多くなり、夏がすぐそこまで来ていることを感じます。そんな晴れやかな空模様とともに、毎年心待ちにしているお届けものがイタリア・ミラノからやって来ました。箱の中身は「YURI PARK」のニット。包みをといた時の胸の高鳴りは、初めてニットに袖を通したあの日を思い出します。ボーダーニットの AKEEY-BEE は、ブルーとホワイトの定番色の他に4色が加わりました。夏を想うカラフルな色合いで、töölö の店内を彩ります。
明後日から始まる「YURI PARK」のオーダー会は、スタッフもすっと背筋の伸びるような凛とした気持ちでお迎えしたいと思います。皆様のお来しを心よりお待ちしております。

Töölö 4周年イベント「YURI PARK 」展
7/7(Thu) - 7/11(Mon)

töölö