2011/06/06

福岡お披露目会を終えて



1年振りとなる福岡COZYさんでのお披露目会にお越しいただきありがとうございました。県外からわざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃり、沢山のあたたかいお言葉をいただきました。2日間という短い期間でしたが、神戸のアトリエでひとつひとつ心を込めて作っている想いを直接お話しながら伝える事ができる場がこうして福岡でもある事が嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

神戸と離れた場所でも同じ気持ちでお客様をお迎えして下さっているCOZYさんは今の時期蓮の花がきれいに咲く大濠公園の近くにあります。ゆったりと穏やかな時間が流れるCOZYさんはお客様と一緒に目を輝かせながら商品選びのお手伝いをしてくれるスタッフのいる素敵なお店です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

最後になりましたが、COZYさん大変お世話になりました。また充実した時間を一緒に過ごせる日を楽しみにしています。

d'antan