2011/03/17

VIEILLE MARCH 春の行進がはじまります




舞台靴をイメージして生まれたシリーズ、ヴィエイユ。そのカスタムオーダー会「VIEILLE MARCH」がハオス&テラスを皮切りに、明日からスタートします。

勢揃いした10色のサンプルとグログランリボンの色見本を見ている中で子供のころ初めてピアノ教室で鍵盤の前に座った時の事を思い出しました。「好きな音を出して見ていいよ」と言われて左右2本の指で初めて奏でた和音の響き。ふたつの音の掛け合わせだけでこんなにも色々な音の世界が広がるんだと、すごく胸が膨らんだ記憶があります。

今回のオーダー会でも革とリボン、ふたつのアイテムだけで奏でられる“音”は100通り。ぜひ皆さまの好きな音色を奏でてみて下さい。春の空気いっぱいに模様替えをしたハオス&テラスでお待ちしております。

また、東北地方太平洋沖地震の影響により誠に勝手ながら期間中は営業時間を11:00~18:00までと短縮させて頂きます。状況によりましては通常の営業体制に戻る可能性もございますので、その際にはまたこちらのブログでもご案内致します。

そのかわり今回予定しておりましたハオス&テラスでの開催期間を3月28日(月)まで延長することが決定致しました。1週間の延長でもまだまだ渋谷まで足を運ぶのが困難な状況の方もおられることと思いますが、少しでも多くの方と笑顔でお会いできることを心より願っております。

haus&terrasse