2011/03/18

今、私たちにできること

東北地方太平洋沖地震から本日で1週間が経ちました。日に日に明らかになる被害の大きさ、そして今もなお沢山の方が不安な気持ちで過ごされている事を私たちは連日伝えられる報道から知り、心を痛めるだけでなく何か少しでも力になれる事があるのではないだろうかと考え募金箱の設置を決めました。

先週の設置から今日までの間に沢山の方がこの募金にご協力を頂き、その度に同じ気持ちでいて下さっている事に心が温まります。世界最大級とも言われる今回の被害に、神戸そして東京の私たちの小さなお店から今できることを精一杯していきたいと思います。皆さまから寄せられた募金は指定機関を通じて、被災地へ寄付させていただきます。

1人でも多くの方が助かり、1日でも早く笑顔で過ごせる日々を送れますように。