2011/03/08

定番のチノパン




久しぶりの休日。ぼんやりと外を眺めると春らしい穏やかな日差しが降り注いでいる。このコーヒーを飲んだら、疲れた頭と心をリセットしにお気に入りの公園へ散歩に出かけよう。

洗いざらしのいつものチノパンに履きかえると自分らしさを取り戻す1日が始まった。

elenco (エレンコ) のチノパン、初めて履いたときからすぐに体に寄り添ってくれるような柔らかい素材感が魅力で、リラックスしたい時にぴったりの1本だ。ベーシックで飽きのこないシルエットは履く人らしさを上手に引き出してくれる。

ハオス&テラスでは、ベージュとネイビーの2色をご用意しています。履くとどこかほっとするパンツ、きっと気に入って頂けると思います。


haus&terrasse