2011/01/06

今年も宜しくお願い致します














今年もhausでは毎年の恒例となった福袋の販売から新しい1年が始
まりました。
寒い中朝早くから沢山のお客様のご来店本当にありがとうございまし
た。数量が限られており、あっという間に完売となりました。
年末年始の帰省で久しぶりにお会いできたお客様も多く、店内は新年
のご挨拶が飛び交っていました。
皆さまと新年のご挨拶をして、年末年始のお話を聞くのが私たちの楽
しみでもあります。

本日より秋冬物のセールが始まりました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

手足足先のひんやりする寒い日が続いていますが皆さまご自愛下さい。

haus