2010/12/27

今年も 来年も
















以前ブログ内で紹介させていただいたクリスマスの期間だけ変わっ
ていたhausの赤い旗も、先日いつもの緑色の旗に戻りました。いつ
もの旗とはいっても、一ヶ月ぶりに見るとなんだか新鮮に思えます。
hausの旗が赤色から緑色に戻ったということは、もうそろそろ今年
も終わり。今年も色んな方と出会い、お話をする機会をいただきま
した。この二日間は来店されたお客様との間に年末年始の話題がよ
くあがります。

「今年もありがとうございました。」
「来年もよろしくお願いします。」

そんな言葉もお店の中で行き交うようになりました。感謝の気持ち
をのせて送る言葉。できるだけ多くの方々にお伝えできたらと思い
ます。
hausは二十九日の午後六時まで営業しております。もしお時間があ
りましたらhausにお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしており
ます。

haus