2010/11/03

TEMBEA×haus














小さい頃、誰でも1度は遊んだぬり絵。
並んだ色鉛筆から思うまま色を選び、モノクロだった紙の上に色が
ついていくと自分だけの特別な絵になって嬉しかった。

hausでは11月19日~28日までの10日間、ぬり絵のように色の組
み合わせを選んで頂けるTEMBEAのオーダー会を行います。
定番で取り扱っているBAGUETTE TOTEという型にPASS CASEを付け
たこの期間限定のセットです。
お渡しはクリスマス前の予定ですので、TEMBEA好きのあの子に、
こだわりのあるあの人にと贈り物としても喜ばれそうです。

短い期間ですが、ぬり絵が完成した時のような特別なTEMBEAを作
りに是非いらして下さい。

haus