2010/11/21

子供のころのように















先週金曜日から始まったTEMBEAのカラーカスタムオーダー会。
TEMBEA定番のバケットトート&パスケースは男女問わず使え
る大きさで、お客様ご自身にだけでなくプレゼントとして選ば
れる方もいらっしゃいます。
皆さまの色を選ばれるときの表情は真剣そのもの。私たちもわ
ずかながらですが色選びのお手伝いをさせていただいています。

そんな今回のカラーカスタムオーダー会。もしよければ、と皆
さまにしていただいているのがぬり絵です。
最初は皆さま戸惑われるのですが一度してみるとこれが案外お
もしろいようで、いつぶりだろうと丁寧に色を塗られていく姿
を見て、私たちも楽しい気持ちになります。

そういえば最後にぬり絵をしたのはいつだろう。そういうわけ
で私も挑戦してみました。どの色にしようかと悩んで、まずは
紺の色鉛筆を選びました。さて、この紺色に何色を組み合わせ
よう・・・またまた悩んでしまいます。
皆さまならどの色鉛筆を手にとられますか?

TEMBEAの受注会は28日まで開催しております。皆さまのご
来店心よりお待ちしております。

haus