2010/09/14

今週土曜日
















前回もふれましたが、開催まであと5日に迫りましたので改めて。

この春の蚤の市の時にはハオス10周年ということでハオスの建物を
色鉛筆やクレヨンを使って多くのお子様に描いていただきました。

描かれたハオスは多様で、その感性に驚き、私たちも楽しませてい
ただきました。

今回は「WORK SHOP FOR KID'S」と題しましていろいろな材料を
使って貼り絵やちぎり絵を楽しんで頂けるワークショップを行います。

参加費無料です。
是非お子様連れでお越しください。当日はまだ暑さが続いていると
思われますので日よけ対策お忘れなく。

皆様のお越しをお待ちしております。